1ヶ月後に最愛の娘が1歳になるのとクリスマスプレゼントを買いに行くために、

ちょっとお出かけしました〜🥰



たくさんのおもちゃがある中娘は爆睡😪

目をキラキラさせておもちゃ触りに行く妄想をしてましたが、親だけでゆっくりプレゼント選びが出来ました✌️



今日のお出かけでは補聴器はつけて行ってないです

(本当はつけた方がいいと思うけど…)


まだ娘は歩いたり、1人で立つができないので抱っこ紐で移動するのですが、ハウリングする時は

ビーーー!!って鳴るので家や療育先、近くを歩く以外では付けれないです


娘が6ヶ月くらいの時は、私も凄い意気込みで頑張って補聴器慣れてもらうぞ!補聴器🦻!って具合で出先でも娘に補聴器つけてたのですが

本屋さんにて娘の絵本を買いに抱っこ紐で移動してた時にハウリングしてしまって対処してたら

店員さん達が「何この音!?どこから!?」って音の在処を探すというご迷惑かけてしまいました🥲


今だったら

「すみません😂娘の補聴器の音で抱っこで接触したらハウリングしてしまってうるさくしてしまってごめんなさい🙏」って声掛けしようって思うんですけど


当時はもう…そこまで出来なくて😇


夫も一緒に居たので夫に絵本買って貰って娘と私は駆け足でその場を去りました😂😂


その日の夜は1人でグズグズ泣いてました()


自分勝手な感情なんですけど

補聴器頑張ってつけてるのに、ハウリングした時に周りからびっくりした目で見られるのが辛くて_(:3 」∠)_

娘が手先器用になって補聴器外しが毎分あって

育児ちゃんと楽しめてないなって感情とかがうわっと湧き出て😂😅


そこから人が多いところでは補聴器頑張るのはちょっとお休みしてます😌

歩けるようになったらお外でたくさん音聞こうねって感じです☺️



6月くらいからはじめて、だいぶ長い時間補聴器頑張ってつけてくれるようになりました😭

(暇になったらポイッしちゃって…笑)

娘が補聴器頑張ってつけてくれるので徐々に音上げしていってます!

今週上げたところですが、なかなか良さげです!

😊


この調子で頑張れ💪