今日はふらっと近所のしまむらへ
訪れてみました。


すると、



こんなかわいい靴に出会ってしまいましたラブ
カラーが絶妙!!!


他にもネイビーとブラウンがありました。
どれも絶妙な、くすみカラーで
とーっても迷いました笑い泣き


ちょうど、1歳息子の靴が小さくなって
買わないとなーと思っていたところなので
買ってしまいましたおねがい


ベルトはマジックテープになっていて、
2つを外すとがばっと開くので
とっても履かせやすい照れ




お値段もなんと
税込1000円以下 ¥979
素晴らしい笑い泣き笑い泣き


早く履かせたい照れ
気に入ってくれるといいな








定番のニューバランスも
履きやすくて履かせやすくて
一足持っておくと安心ニコニコ
やっぱり高いだけあってとても長持ち
ゴシゴシ洗ってもヘタれません!