久しぶりにブログを書いてます。
前はPSO2のことを中心に書いてたんだけど、
気づいたらフレンドもあまりログインしなくなって、
自分もだんだん離れちゃってました。
なんとなく書くきっかけもなくなって、そのまま止まってた感じです。
でも、ふと「このまま終わるのもなんか違うな」って思って、
こうしてまた少しだけ戻ってきました。
正直、前みたいにしっかり更新できるかは分からないけど、
これからはもう少し気楽に、
思ったこととか、やってることとか、
そういうのをゆるく書いていこうかなって思ってます。
ゲームのことも書くかもしれないし、
全然違うことも書くかもしれない。
でも、それも含めて今の自分かなって。