終わりの再出発

終わりの再出発

PSO2の事をたまに更新しています

そのままの通りロリと愉快な仲間たちの日常を書いていきたいと思ってます


久しぶりにブログを書いてます。

前はPSO2のことを中心に書いてたんだけど、
気づいたらフレンドもあまりログインしなくなって、
自分もだんだん離れちゃってました。

なんとなく書くきっかけもなくなって、そのまま止まってた感じです。

でも、ふと「このまま終わるのもなんか違うな」って思って、
こうしてまた少しだけ戻ってきました。

正直、前みたいにしっかり更新できるかは分からないけど、
これからはもう少し気楽に、
思ったこととか、やってることとか、
そういうのをゆるく書いていこうかなって思ってます。

ゲームのことも書くかもしれないし、
全然違うことも書くかもしれない。

でも、それも含めて今の自分かなって。