こんにちは!
忘年会シーズンたけなわー♪ですね。アンビのまわりの居酒屋さんでもそんな方達をたくさんおみかけします
さて最近のアンビは、、、なにげに差し入れのSweetsで、うれしい悲鳴をあげています、、、((笑))
ついつい食べ過ぎ、飲み過ぎのシーズンのこの季節にお薦めなのがレクレア!
いま注目の酵素サプリメントのレクレアは、食べ過ぎたぁ、、飲み過ぎた~
ときにおなかの消化作用をサポートしてくれ、体重の増加をきにすることなくお食事ができ、翌朝のおトイレも、、、
とはアンビスタッフの感想です
お食事の前後にお水なしで飲め、お味もパイナップル味でとっても飲みやすいです。
ぜひ一度お試しになってみませんか?(=⌒▽⌒=)
ピン!ときたらアンビスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。
↓アンビスタッフのある日のおやつ、、、です、、、、もアップしておきますっ
尼崎ブルーマウンテンのレクレア― 、、、ならぬ エクレア―っ(・∀・)