朝は少し☔️残りだったけど雨上がりで風があり涼しめな一日でした⤴️

七時過ぎ🎣開始〜⤴️海中はツッパリ級のアジの大運動会🐟💨💨💨

あの手この手で回避を試みるが、、、💦

9時頃には干潮の潮止まり!満潮に向かい上げ潮に変わるも特にパッとしない状況💦

全く釣れる雰囲気がないお昼前!先週に続きまたもや針外れ🤣

貴重な獲物を撮り損ねまったりした時間が過ぎゆく。

ふと💡一瞬!良い潮流れだした?様な僅かな瞬間!

バッチリ合わせてかなりの重量感を感じるも🐟一発突っ込んだら無念の高切れ😭💦💦💦

狙いの真鯛とオマケのチヌの姿を見る事は出来なかったけど確かに何かしらモンスターの気配を確認しモヤモヤなりながらも納竿時刻となりました🎣


釣れなくても凄く楽しかった一日となりました🎣

釣りは男の浪漫😆