お久しぶりブリ | アマチュアトレーダー マーシーのFXブログ

めんそーれ!!



日差しが強~い沖縄で真っ黒になってしまい、得意先で遊びすぎと


突っ込まれて言い訳に苦労しているマーシーです。



こ~んなところ。


アマチュアトレーダー マーシーのFXブログ

またゴルフか…



っていうかピンボケやん。



綺麗に写ってる写真は全部2mb以上。


それでも、それを使いたいんやったら有料なんやって。



アメーバ金儲けに走りすぎ。




今はスパイダーマンからギフトが届いてるらしいけど、そんなんもらって


結局、アメーバの罠に…あっ!だからスパイダーマンなんや!



うまい事出来てるね~



危うく罠(蜘蛛の巣)に引っかかるとこやったね。





相場もあっちこっちに罠が仕掛けられてるね。


民主党時代に築き上げられた?加速された?相場のノックアウトとかね。



そこにタッチすると、暴走か?



タッチするには出尽くしたというか、材料不足というかね。




最近、輸出企業の為替部から回ってくる方針に逆らわずにトレードする事


が、どれだけ楽かやっと解った。




そら、そうやね。


テクニカルやファンダメンタル分析にそれぞれチームを作って、その分析


結果を会議で総合的に判断した結果、『流れはこっち~』とか『全~部決


済』っていう情報が回ってくるんやからね。




どんだけ経費が掛かってるか想像もつかんよ。


その結果が回ってきてるんやから大切にせなね。




今はどっちか?




内緒!





多くの人とは反対かな。




近いうちにアメンバー限定でアップします。


気が変わらなければね。




気が変わらないようにポチっとお願いします。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村