MACDその後 | アマチュアトレーダー マーシーのFXブログ

こんばんは。


しばらく前から、老化と戦ってるマーシーです。




40代に入った頃から、少しずつね…


例えば、指の油分が枯れて来んねん。


紙をペラペラめくられへんようになってくる。


この前は、お味噌汁のお椀を横から持とうとしたら…



!!!



ツルって!滑って…


悲しいね。



ヒゲの白髪の量は増える、髪の毛の量はドンドン控えめになってくるしね。



近くが見えんようにもなんねん…


老眼ってことやね。



○ン○ンは、オシッコしたら仕事した気になっとる。


他に仕事があるやろ!





これは、老化とは関係なかったですね。





ぼやくのは、この辺で相場に。




21日晩は疲れてたんで、USD/JPYを83.50に逆指値しEUR/USDの


ロングは1.3150にリミットを引き上げて22時頃に寝ました。



起きたら、かかるとはそんなには思ってなかったUSD/JPYが hit してた。


EUR/USDはリミットの手前でUターンしてくれてたんで、お利口さんやね


って思ってたら、その日の夕方にリミット引っかけて上昇…




褒めた、その言葉を返せ! 今すぐ返せ!!




USD/JPYは日付が変わる頃に82.50で利食わせてもらいました。



USD/JPY ・ EUR/USDともに、ご馳走さまでした。




EUR/JPYのMACDがダイバージェンスでDCしましたね。


金曜日は日足の21MAで反発して上で引けましたが、戻りは売りで臨み


たい。



ダイバージェンスが何故売りかはMACDの計算方法で理屈が解るので、


考えた事がない人は確認してください。



100%ではないだろうけどね。




では、EUR/USDは?



1.33をしっかり上抜け出来るかどうかやないかな?



マーシーは抜けて日足のBB2σまで上げると思ってるんやけど…


どうやろ?



いつ行くかは知らんし、雲行きも怪しそうな気がする。


雲行きが怪しいのはEUR/JPYが下げると思ってるからやけどね。




サインが出た方にエントリーするということで。



それでは、また。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村