はろーん❤️
女性の宮を喜びと幸せへ導く救世主♡
子宮番長 さやかだよん♡






子宮の声聞いてる?



えっなんのこと?
だよね笑笑




あたし毎回生理は
予定日ピッタリにくるんだけど


びっくりしたことに
今回5日間遅れてマジびびった。
これはアレに違いない。


喜ばねばならぬことを
本気で焦ってしまった。


これも
教えてくれたんだよね。




夜ね。
長女にお腹に手を当ててもらって
一緒に聞いたの。
そしたらね
「本当にこれでいいの?どっちなの?」
と。。
聞こえた気がした。


「簡単に考えていてごめんなさい。
わたしはもぉこの子達3人で十分に幸せです。
わたしの助けは間に合っております。」




そしたらトイレへ行ってピンクのお知らせ。
そ、わたしは生理前にピンクのお知らせがくるの。
そしたら次の日の朝からデトックススタート✨

みんなお知らせってくるのかな??
人それぞれだよね(o^^o)



生理ってみんな一緒でなくてもいいと思うの
人それぞれ生活も違うし
出かたとかも違うと思うし
だけど辛いのは嫌だよね。


だから少しでも辛くならない方法を
その人に合わせてお伝えしています。


少しずつ♡




あー話それちゃった。




少し赤ちゃん欲しいなぁとは思っていたけど
いやいやもぉこれだけ3人落ち着いて
来年にはみんな小学生!
十分に学ばせてもらっております。




どっちが本当の気持ちなのか!


いろいろ
教えてもらった。
ありがとう。




もぉベビー系捨てます!
欲しい方ご一報ください!笑

あっ、けど3人使ってるから
マジ汚いやらやぱ捨てます!笑笑





ふとしたときにお腹に手を当てて
話を聞いてみてね♡
はじめはわからないけど
だんだん
なんとなーく
わかるような気がするよ♡


はじめはあったかくなってくるかな♡
ゆっくり自分のペースで。



楽しみ増えるぅ♡♡♡







世界中なかよしで幸せだといいな❤️
いつもありがとう❤️





〝メモリーオイル 〟〝胡粉ネイル〟

Rosetta SHOP はこちら♡

(注:さとう式関係の品は直接ご連絡ください)

 

■サロン情報■
Beautysalon & school Rosetta
【営業時間】10:00〜16:00 
【定休日】不定休 (完全予約制)
【所在地】岐阜市北一色1ー21ー1


◆メニュー・料金

◆さとう式リンパケアとは?

◆メールで予約する(24時間OK)

◆アクセス


◆TEL 058-247-6757