WEEKモデル❤️ | ambitious-myy GABS ならまち店

ambitious-myy GABS ならまち店

世界遺産に囲まれた おしゃれでこだわりのお店が建ち並ぶ 「ならまち」にある インポートセレクトショップ ambitious myy(アンビシャス ミイ)です。
イタリアのバッグブランド GABS(ガブス)の公認ショップです。

近鉄奈良店にて行われたPOP UPストア
とても盛況で、昨日無事終了いたしました。
お越しいただいたお客様、誠にありがとうございました😊
.
たくさんの方々に GABSの魅力を知っていただけたかなと喜んでおります。
ぜひ一度ならまちの方にもいらしてください☺️
お待ちしております!
 
 
さて 今日ご紹介するのは
 
MODEL 「WEEK」 
ART 「FORLI」
 
 

 
今シーズンのGABSのプリント名は 都市の名前です。
FORLIは イタリアチェゼーナ県のにある都市名。
.
デザイナーが その都市のインスピレーションからデザインした模様になってます。他にもいろんな都市があって楽しいですよ。
.
さて このMODEL「WEEK」
底がファスナーで開くので マチが調整出来ます。
日常から旅行までこのバッグで行けちゃいます👜
 
 
 
.
GABSの定番 人気モデルです。
他にも レザータイプもあります。
 
¥40,000+税
.
 
.
 
#ambitiousmyy #ambitious #myy #GABS #gabs #japan #nara #naramachi #アンビシャスミィ #ガブス #ならまち #奈良 #ブティック #バッグ #bag #fashion #イタリア #Italia  #いいね返し #おしゃれさんと繋がりたい #奈良公園#forli  #나라공원 #나라마치 #가방
.
ambitious-myy- GABSならまち店
#近鉄奈良駅から徒歩10分🦌
奈良市鶴福院町15 アンドシュエット1F