雨の日は☂️ | 中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

ブログの説明を入力します。






今日は、やっと、



快晴☀️だけど、



今週は、やたら、雨☔

だったよぉ〜なぁ〜



毎日、着物なあたしは、


雨な日は、紬👘

これに限るのよ。



ダウンダウンダウン









これ、


数年前に、



値切り倒して買った、



大島紬👘


我ながら、

良い感じに、着こなしてるわぁ〜



実は、この着物、


ばば臭いのよねぇ〜



着こなし間違えたら、




磯野フネ


そぉ、サザエさんのお母さんに、




なっちゃうのよねぇ〜👵


今日は、快晴だから、



華やかな装いで、中洲出勤



しましょかねぇ〜




アンビシャス