エグい  ネタ。 | 中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

ブログの説明を入力します。




本日のブログネタ、


そこそこ、エグいんで、

予め、御免なさい🙏

今日は、


お一人ぼっちで、


久々のホームセンターへランニングあせるあせる



必要なもの、買い漁ってたら、



急に、便意が💩🩸

もちろん、


トイレに行くわよなランニングあせるあせる


行ったわよ、トレイ🚺🚹

しかし、



トイレは、一旦、外に出て、


駐車場にあるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そぉ。遠いのよ💢

そして、あたしゃ、



小走りで、トイレへぇ〜。



間に合ったわぁ〜って、


ズボン下ろしたら、



間に合って無かったの🤪

🥵🥵🥵

ダウンダウンダウン









下半身、



全部脱いだわよ😤


そして、


アレした、パンツ、




上手く捨てて帰ったわよ🙄


何事も無かったかのよーに、




ノーパンデニムで、


帰ってきたわよ😜




ほら、エグかったでしょ⁉️



久々に、やらかしてしまいました。





反省😭🙏


アンビシャス