9時起床❣️❣️ | 中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

ブログの説明を入力します。






年に一度の、


ニシカワファミリーセール



って事で、



あたしにとっちゃ、


超早朝9時起き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





大成功でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




少し早目に、



ニシカワ到着!!!!



先客様は、




皆様、



顔見知りな、



ニシカワファミリーラブラブラブラブラブラブ





毎年、



お邪魔してる、



ニシカワファミリーセールなんですが、





今年のシステムは、



ニシカワグッズを



6000円分購入したら、




詰め放題用の、



デッカイ紙袋を貰えて、



詰め放題アップアップアップ




お陰様で、




お気に入りなニシカワグッズ、




沢山GET出来ましたぁ〜ラブラブラブ




今回の戦利品の1つか、




ピクニックに行きたくなる様な、



かごバッグ!!!!




あたしは、


ピクニックにゃ、



 全く興味無いんで、




ダウンダウンダウン









日々使う、



コスメ入れにしてみたら、




まぁ〜、



オシャレドキドキドキドキドキドキ



お店用にも、



沢山、


仕入れて来たから、



今日の開店準備が



楽しみですわぁ〜爆笑爆笑爆笑





明日も、



ニシカワファミリーセール、



行っちゃおうかしらぁ〜??????


いや、



きっと、



行くはずでふわ走る人走る人走る人








そんなこんなで、



本日のアンビシャスも、



宜しくお願い致します照れ照れ照れ




Ambitious


福岡市博多区中洲3.1.2

                川丈ビル5階



0922826455