中洲 | 中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

ブログの説明を入力します。





今日から、


中洲の接待を伴うお店の



スタッフさんの、



無料PCR検査スタート❣️❣️



というニュースが!!!!


ダウンダウンダウン










これで、



また



中洲に動きが出てくるかと。



?



あたしですか??



あたしは、



ここ半年以上


発熱も無いし、


抗体検査陰性、



って事で、




今のあたしには、



とりあえず、


必要無いのかな?



って、思ってます真顔真顔真顔



それよりは、



まだ、抗体検査されてない方々や、


不安な人を



優先させてあげるのが、



ベストかな?



って、



思ってます照れ






昔、昔、その昔、



あたしが、



中学生の頃、


そぉ、


初々しい、




チェリーボーイちゃんの頃さくらんぼさくらんぼさくらんぼ




ゲイ=エイズ



みたいな、


ガセネタ出回ってましたねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近は、



夜の街=コロナ感染者



HIVウイルスも、


昔は、


治療薬出来るまでは、



潜伏期間経て、



エイズ発症したら、



不治の病でしたが、



今は、


薬で、治る事はないけど、





発症は抑えらる様に照れ照れ照れ



でも、



感染はするから、



要注意なんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あら?




話が逸れてるゲッソリゲッソリゲッソリ




この、


中洲のコロナ検査で、



夜の街中洲の、



変なイメージ、



早くクリアに、



なれらたなぁ〜って、



願っておりますお願いお願いお願い



からの、



日本一安産なやなくて、



安全な夜の繁華街 中洲星空星空星空


って、



言われる街になれたら、


って、願ってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そんなこんなで、




本日より、



アンビシャス、



営業再開させて頂きますねぇ〜アップアップアップ




宜しくお願い致しますお願いお願いお願い





Ambitious


福岡市博多区中洲3.1.2

                川丈ビル5階



0922826455