福岡感染者0 | 中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

ブログの説明を入力します。






嬉しいニュースでしたねぇ〜照れ照れ照れ



福岡県


コロナ感染者数


ゼロぉ〜OKOKOK



ダウンダウンダウン







勝手に自粛して、




勝手におセンチに、



なってたあたしのメンタル



アップアップアップアップアップアップアップ



上がりまひたぁ〜アップアップアップ



まだまだ、



油断大敵ではございますが、



とりあえずの、



一安心ドキドキドキドキドキドキ




また、


明日、明後日



位でまで、



あたしなりに、



リサーチして、




アンビシャスの営業再開、




決めようと、



思ってますビックリマークビックリマークビックリマーク




あたしも、


生活があるから、



働かなきゃ、


潰れてしましますからねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これ以上の感染者さんが、



出ない事、



心から祈りますお願いお願いお願い



Ambitious


福岡市博多区中洲3.1.2

                川丈ビル5階



0922826455