SHIRO | 中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

ブログの説明を入力します。






お陰様の



二日酔いな日曜日で、



御座います😂



ナイトなオカマの、



勝利の負傷🏆




有難い事です。




そんな二日酔いな、



重い身体で、




おデパートまで、



行って参りました。




目的は




⬇️⬇️⬇️









今、



巷で噂の、




此方のコスメ❣️




あたし、



コスメは、




あんまし興味無いんですが、




これだけは、




あたしの



サマーな必須アイテムなんですよ




⬇️⬇️⬇️










アイスミントボディローション🧊



これ、



お風呂上がりに、



使ったら、



まぁ〜、



極寒に🤞




からの、



湯上りの汗ひきが、



速攻なんですよぉ〜❣️❣️❣️



おデブな熟年のあたしの、



サマー不可欠な、



逸品なんですよ❣️❣️❣️




平日に、



おデパートに行くのは、



面倒なんで、



今、


ピャッと、




これだけを買いに行って参りました❣️❣️❣️





これから、



バスタイム🛁




湯上りは、



これで決まりです。




Ambitious


福岡市博多区中洲3.1.2

                川丈ビル5階



0922826455