異常なし | 中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

中洲ゲイバーAmbitious マキママのブログ

ブログの説明を入力します。







あたし、


もーすぐ、49歳👵



ダーリン、


今年、52歳🧔🏻




まぁまぁ、


な、


熟しまくった熟年‼️



今の仕事が、


あたし達の幸せと元気の源‼️



って事で、



毎月の血液検査と、



プラスαな検査💉💉💉




これ大事‼️‼️‼️‼️




って事で、


今回のあたしが、




⬇️⬇️⬇️









糖尿病のあたしにしては、



パーフェクトな数値、



維持出来てるかと🤗




お酒は浴びるほど飲むし、


食べたい物食べてる、



あたし😬



薬のパワーって、



素晴らしいです。





有り難き幸せ😻😻😻




と、



今回は、



ダーリンが、


人生初の、



頭部MRI検査を




⬇️⬇️⬇️









お陰様で、



異常なし‼️💕💕💕💕‼️




たまに、頭痛がぁ〜



って、言ってたんで、




思い切って、



検査したんですが、




異常なし



って事で、




安心出来ましたぁ〜🤗🤗🤗





病気になって、


受診するより、



日々の身体のチェックが、



あたし達に出来る、大切な事‼️




スッキリ安心した、


ダーリンは、



これから、




アンビシャスの



サーピス小鉢を



作ってくれるみたいですよ😊




今宵のアンビシャスも、



宜しくお願い致します🤲



Ambitious


福岡市博多区中洲3.1.2

                川丈ビル5階



0922826455