軽自動車試乗レポート | このはな21のブログ

このはな21のブログ

センチュリー21 此花店です(´^ω^`)♥

http://www.century21-osaka.jp/  賃貸部
https://www.c21-minami.com/  売買部

こんにちわ、クマベです手

 

最近友人と一緒に

車を見に行ってきましたくるま。R

 

昔からいずれは車を購入したいと思っていたので

自分も便乗して試乗してまいりましたうさ。

 

 

HONDA/N BOX

この車は元々カーシェアで運転したときに

とても気に入って購入を検討していました!!

軽なので小回りもきくし、車内も広々していて

ザ・安定って感じでした笑

 

 

SUZUKI/ワゴンR

この車も元々購入を検討していた車でしたが

新型に乗らせていただきましたキラキラ

ヘッドアップディスプレイというものが搭載されていて

近未来感が凄かったです惑星

 

 

SUZUKI/スペーシア

今回初めて乗った車なのですが

加速がとにかくストレスフリー泣ハート。

めちゃくちゃ走りやすかったです!!

あと、自動ブレーキ機能も付帯しているみたいで

安全性も抜群でした!

この中で今一番欲しい車かもしれないですよだれ笑

 

 

どの車も個性があって可愛いので

購入となると迷ってしまいそうですにやにや

 

以上、大型バイクも欲しいと思う

金なしクマベでした~出費