ナラタージュ | このはな21のブログ

このはな21のブログ

センチュリー21 此花店です(´^ω^`)♥

http://www.century21-osaka.jp/  賃貸部
https://www.c21-minami.com/  売買部

こんにちは

また急に寒くなった気がします。

 

秋は読書の秋です(もう寒いので冬の気もしますが)

 

 

読むのが遅いので

数はそこまで読まないですが読書は好きです。

 

電車や家の中、カフェでまったり読む時間が幸せです。

 

 

 

 

先日、

今、

松本 潤さん

有村 架純さん 共演で映画化されている小説を読みました。

 

 

本屋に行くと映画化もあり特設コーナーに沢山並んでましたので

一つ手にとってしまいました。

 

 

 

大学2回生の泉のもとに、高校時代の顧問 葉山から演劇部の助っ人してもらえないか電話がかかってくる。

一年ぶりに再会したことにより忘れようといていた恋心、秘密を思い出します。

禁断の恋に落ちる純愛を描いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想を一度書き進めていましたが

後から読み返してみると壮大なネタバレになってましたので

消させていただきました笑

 

 

 

映画も上演中ですし(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

次はどんな本を読もうかな?