やっぱりオーガニック! | Beautiful World in my Life

Beautiful World in my Life

自分自身のモチベーションを上げるために、大好きなことや感銘したことを綴っていきます☆

こんばんは!
最近土日更新が続いておりますが、元気にやっておりますヽ(・∀・)ノ

今日は愛用のオーガニックコスメを紹介しますドキドキ

じゃーん!




左がLA CASTAのボディークリーム。
右がJohn Master Organicのヘアワックス。

ボディークリームは柑橘の香りがなんともいいんですよねオレンジ
塗ったあともさらっとしていてベタつかず、しっとりしています合格
ちなみにLA CASTAはヘアオイルもオススメですよー!
ここのヘアオイル使ったら他のは使えません(*≧∀≦*)

ヘアワックスは、ちょっとお値段が高いけど、やっぱりこの値段するか、と納得しちゃうくらいのつけ心地☆
広がりやすい髪質の私でも、このワックスをつけるとまとまるので手放せないですよ!

まだこの子たちを越えるものには出会ってませんが、これからも体に優しいオーガニックコスメで肌をいたわってあげます!!



Android携帯からの投稿