大学一年の私は、一人暮らしを始めて半年になりますが、まだ慣れません。
さみしさと心細さ、、そして絶対的な不安がいまだに私を支配しています。
私は、今年の春まで精神科に通っていました。不安障害と急性ストレス障害と摂食障害でした。
治ったはずなのに、、、、いや!治っています。。たぶん。。
話を戻しますが、さみしいからと言って、彼氏を作る気にはなかなかなれません(それが何故なのか自
分でも分からないのですが)。
最近はさみしさが過食という形で現れます。半年で8キロ太りました。もう、死にたいです。いっそのこと
死んでしまいたい。
そんなことを思っていても、おかしいくらいコロって気分は変わるんです。
とにかく自分が分からない。。。
普通の人になりたい。。。平凡でいいから普通の生活をしたいです。
誰か助けて。。。病院行こうかな。。。。行けないな、、、