ホーチミンのおもしろ遊園地と言えばスイティエン公園ですが、もう少し近くに、これまた面白いとこがあると聞き、行ってきましたキラキラ

その名もダムセン公園(リンクはベトナムナビ)

ホーチミン中心部から20〜30分くらいかな。


乗り物乗り放題だと20万ドン。
入園だけだと10万ドン。
子供は、身長で値段が決まるんだったかな…
とりあえず、娘は無料でした!

英語表記は基本無くて、チケット買う時になんて言えばいいんだろー?と思ってたら、スタッフさんが「これ?」とチケットを見せてくれて、値段を確認して無事にゲットウインク


一応、マスコットキャラがいるみたいです↓

{9F460834-9E21-472E-B1A0-A76C055393CA}

旦那が気に入って、ぬいぐるみ買ってた。笑


乗り物はいっぱいありますが、あまり乗りたいものは無かった笑い泣き

観覧車もなんだかこわい!

{A4176278-A204-4765-AE20-45C26878BACD}


動物も少しいて、たぶんこの象さんには乗れるゾウ

{2EC6C14F-CA02-45B3-9E2F-0620920A77E0}


通路は広いし、人もそんなに多くないし、娘を歩かせられるし、なかなか良かったですおねがい

でもめちゃくちゃ暑かった〜ガーン

我が家は1時間ちょっとで退散!笑



ネズミーランドのキャラっぽいものとか、大きい虫のオブジェ?があって、なかなか面白い。
暑いのもあって、写真撮る気にはならなかったけど笑い泣き


ちょっと怖いお魚もいるよ!笑

{0F268010-AF83-4D11-8081-A586C209AA45}