こんばんは看板持ち

お休みの日のひと時は、
ウチの子との戯れ❤️




懐にズッポリ ❤️


この距離だと、メッチャインコ臭します🦜

ウチの子はかなり清潔に保たれているので、

かなり近づかないと分からないのです。


ほのかな穀物臭。照れ


で、顔の周りにウロチョロされると、

インコ臭だなあと実感しますね。




耳にも行きます。

で、私はかぶれ放題笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いくら可愛いとはいえ、

そのうちアレルギー反応で死ぬんじゃないか

心配ガーンガーンガーン


いやぁ、覚悟決めて病院いかないとかな。

今のうちに。


自虐にも程がある。泣き笑い



痒みとの戦いが、日々増してきてます笑い泣き