12/22岸和田市立旭小学校〜LGBT研修教員向け〜 | 真っすぐに前向きに!〜カズマメ日記〜

真っすぐに前向きに!〜カズマメ日記〜

〜多様な生と性〜
一般社団法人ELLYで活動中!


こんにちは!

サンタクロースはいると信じているカズマックスです!!


12/22に大阪府岸和田市にある

旭小学校で先生方向けの研修をさせていただきました(^^)
{2CF9F6AF-3CC0-44C0-8624-F2BD04DAFD5E}



{8792D2DA-FF91-4AC5-A113-96F30A8563EB}



2017年最後の研修で

今年1年の講演数は30回でした!


本当に色々な所で話をさせてもらいました。





対象や人数など違いはあれど

一回一回に全力を込めています!


目の前の人に伝えたいことがあるから

その先の人に伝えたいことがあるから

自分のできる範囲でできることを

2018年も継続して行きます♪


来年の依頼も多数いただいております!

今後ともELLYをよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)



【全国出張LGBT講演会実施中】
講演・研修依頼・質問等は
コチラまでお気軽にご連絡下さい!

info@ellyjapan.com