【ゆる募】6/10(土)名古屋へ遠足! | 真っすぐに前向きに!〜カズマメ日記〜

真っすぐに前向きに!〜カズマメ日記〜

〜多様な生と性〜
一般社団法人ELLYで活動中!


こんばんは!

 

豆マックスことかずまっくすです(。・ω・)ノ゙

 

もはや原型をとどめていませんが気にしない!笑

 

 

6月は大阪交流会はお休みさせて頂きます・・

 

なぜかと言うと

 

6月10日名古屋へ行っちゃいます!!

 

 

このイベントに参加します!

 

 

{4EC025E9-483F-4A39-892C-375CA78E50C6}

{8359B3C0-801F-431D-8C12-C324D62E6644}



そこで一緒に名古屋へ遠足行きたい方募集します!

 

遠足ってオーバーですが一人だと寂しいです、

あと電車は苦手なので・・笑

 

 

8時ごろに大阪を出発し早めに名古屋へ着き、

 

お昼を食べて13時からイベントに参加♪

 

味噌カツ!?食べたい(・・。)ゞ

 

 

18時30分に終了予定なので20時には名古屋を出発!

 

 

日付けが変わる前には大阪到着!(^∇^)

 

 

 

8:00 集合(枚方市駅)

 

13:00 イベント開始

 

18:30 イベント終了

 

20:00 名古屋出発 

 

23:00 大阪駅到着

 

※時間変更の可能性あり

 

 

帰りの到着場所は各参加者に合わせて調整します!

 

 

 

 

参加費は往復で3000円です!

 

 

 

ガソリン代、高速代、駐車場代等を

 

計算しようと思いましたが

 

参加者に合わせて車の大きさや経路も変わるので

 

細かい計算は諦めました笑

 

 

 

 

【お願い】

 

参加したい方は僕まで直接ご連絡ください。

 

また事前に参加費の支払いができる方

 

 

4、5月の交流会に参加し手渡し

or

振込み(手数料がかかるので可能な限り手渡し希望)

 

当日キャンセルによる返金等は不可です。

 

上記内容をご理解いただける方のみ

一緒に行きましょう!

 

 

お金の話ばかりで大変申し訳ないですが・・

 

交流会と同じく

 

当日キャンセルが出た際色々と手間になる為です。

 

 

参加者が一人でも参加費は

 

3000円以上いただかないのでご安心ください。

 

 

ちなみに参加者がゼロでも僕は必ず行きます(`∀´)笑

 

 

 

〜にじカフェ@大阪〜

 

4/22:https://goo.gl/forms/i96XkWZNaAH6OwpC3

 

 

5/28:https://goo.gl/forms/bEj8vr6Z5BQEwu7z1

 

 

 

【問い合わせ】

mineyama@elly.sakura.ne.jp

 

Twitter:@kzm06c