昨日の練習会の報告。
かたくりの湯の起点に、狭山丘陵~狭山湖を2周の予定で10:30スタート。
このコースは雑木林の中なので、これからの季節、落葉がクッションがわりになり、フカフカランニングを楽しめます。夏は街中よりかなり涼しいし、冬は北風を遮ってくれるので、快適なランニングを楽しめますよ。
ランニング後は『かたくりの湯』で汗を流しましょう。市外(武蔵村山)大人800円。10月にリニューアルされ、きれいなお風呂です。
東京多摩地区、埼玉西部在住のランナーのみなさま、是非、次回のトレーニングに!
iPhoneからの投稿
