はい、ご無沙汰しておりまっす。



こんな大事な時なのに、またまた期間が空いてしまいました。

田中の覚悟よ…



こんなすぐサボっちゃうブログでも、おかげさまで熱烈なファンが出来ました。

その方は毎朝起きたら、まず開くのが僕のブログで、更新を怠っていると、店の前にきて、
『ブログどうなってんねん!』

と喝を入れてくれるほど。
ちょっとストーカーっぽいオジサンですw

ということで、そのストオジの為にも更新します。



10月からの新体制移行に向けてかけている求人で、新しい社員もチラホラ入社し始めていますが、まだまだ積極採用中。

ただ、やってて思うのは、というか前からずっと思っていてたけど、求人媒体では限界があるなと。
もちろん、今回採用した数名の方達は、その中でも期待が出来るし、今までよりもレベルは上がっているとは思う。

本来は、この新制度は、リファラルが理想的なのだが、実績もないこの状態だとそうも言ってられない。

将来的には、これから取り組む採用ページやリファラルといった違う角度からの採用をメインにしていかなければと思っています。


ちょっと過激な表現だが、タイムリーにツイッターに流れてきたので👇



個人的にはここまでは思わないけどw


まぁリファラルなんて、自分らのやっていることが流れにノッてきてからの話しかと。


この実績もない状態で、第1弾の責任者クラスをどう集めるかなぁって日々考えています。

目標は1年以内に、6人のA1を揃えます。

A1っていうのは、アンビションリーグのことで。
Jリーグのやつです。

1.2.3の3部構成になっていて、1部が、歩合給適応の責任者クラス。

A1.A2.A3…

なんか用紙のサイズみたいでカッコ悪いなw


変えようかな…



まぁいっか。




さっきの求人の話しだけど、あれは逆もしかりで。
またまた引用👇



求職者からしてみても、本当に質の良い求人なんて、本来、媒体にそんな頻繁に出ているもんでも
ないわけですよ。


しかしですよ。
今回ウチの場合は、さっきも話した通りで、この手法しか今は無いんです。見る人が見たらかなり魅力的な内容の求人であるのは間違いない。

が!

そのかわり実績がないから、胡散臭いし、信憑性にかけるわけで。

それをチャンスと思えて、行動出来て、覚悟決めてやり切れば、マッチングアプリでS級美女に出会えたってレベルのことが起きるわけです。


ん?出会えて、彼女にしちゃうってレベルか。笑


重要なことは、ただ行動して、転職することはゴールじゃないってこと。
当たり前だけど、それはスタートラインに立っただけで。

覚悟を決めて誰よりもやり切ることが何よりも重要。

そんな甘い話しないもんね。
800万とか稼ぐ奴らって業種関係なくやっぱりやってるよ。

1000万プレイヤーなんて、メチャクチャやってる。


だから生半可な覚悟じゃアカンのよ。

人より稼ぎたいなら、人よりやるしかない。
勘違いすんなよ?
やるっていうのは、長時間働けって言ってんじゃないのよ
ただ、必要であればそれもやらなイカン。
足りてなければ、誰よりも長く働く必要だってある。
重要なことは、その泥水だってすするくらいの気持ちは絶対に必要ってこと。
その先に行っても、身体は使わなくても、擦り切れるほど頭を使わきゃいけないし、毎日毎日何をしてても、店のことを考えるくらいにやらなきゃ
いけない。

経験値がない奴らが、上を目指して、周りをどんどん追い越して、収入を増やすってそういうこと。

甘くないよ。
覚悟して来てくださいな。



ってことで、まだまだ積極採用中。笑



ちなみに、俺自身も会社を続けるって決断をした時から、カクゴ決めてまっせ。


業界最高水準の歩合給導入に向けて、例えば…

・オフィスを引き払った
当たり前だけど、こんだけの給与水準にするには、無駄はコストを徹底的に抑えなきゃイカンもんね。今後はシェアオフィスを借りる予定っす。

・事務仕事雑務全部、田中大武でやる。
これはたまたまだけど、前事務社員が寿退社したが、その後継は置かず。


本部はスリムにいきまっす。
(田中1大武9くらいかもw)

まぁ今までが、分不相応だっただけかもw
俺、基本楽したがりだしw
出来れば日中ずっと株やってたい人だったしw


A1が揃うまでは、ゆーても、現場バリバリで雑務も全部こなして、さらにこれからの攻めもってなると、やっぱりT中も腹括ってやらなきゃレベルです。


ってことで、この先はメチャクチャ筋肉質な組織づくりをしていきます。体脂肪でいうところの、5%みたいな!






はい、みなさんが5%の体つきをイメージしたところで、














どーん!






体脂肪とは無縁なパイセン。
好きなものを好きなだけ。のパイセン。



貴方はそれでえぇねん。
それがえぇねん。デレデレ






助手席はいつでも空けておきますゆえ。






グッナイ。