こんにちは!かれんです
2023年に未婚で出産した34歳♡

鹿児島でグラフィックデザイナーと

ヨガインストラクターをしています


このブログでは、

 

*シングル新米ママの日常

*テキパキした日々の行動

*学びや気づき私の恋愛観

 

などなど、

自由きままに綴っていきます
よろしくお願いします♡

 

 

 
 
 

 

行動することは、自分を大切にすること。

 

 

 

ブログのデザインを変えてみました♪

色々あるんですね〜


このブログでは、

自分で行動して自分を大切にしていく

というのをテーマに

書いていきたいと思います。

 

 

 


 

さてさて。

出産後、ひたすら家に籠る毎日。

弱くなっていくメンタル。

毎日毎日、ミルクおむつお風呂の繰り返しで、

妊婦には優しかった世界も、

出産すれば厳しいと感じる状況です。

 

 

 



それでも、

愛娘の寝顔を見ると幸せを感じます♡

 

 

 

 

 


そう、そうなんだよ。

シングルだろうが未婚だろうが関係ない!
そろそろ動かなきゃ!

私は娘と快適に幸せに暮らしたいんだ!

 

 

 

 

不思議なもので、私が何か行動をしている時

娘はひとり遊びか寝てくれています。

何もせずスマホをいじっていると、

ひたすら泣いている。

ママのことをよく見ているなぁ。

 

 

 

***

 

 

 

 

行動として、引っ越しをしよう。

産休が11月まであります。

それ以降はフルタイムの会社員生活。


住まいは1k、車もありません。

実家でもいいけど、実家の側にしよう。

職場からは遠くなっちゃうけど、

自然もいっぱいだし、赤ちゃんにはいいかも。

 

 

 

 

スーモで検索。

良さそうなお家発見!

…が、入居者が決まってしまった模様。

 

 

残念…次だ次!!

 

 

成人してから人生2回目の引越し。

引越しってドキドキするなぁ

怖い、怖いけど、行動するんだ!


 

 

合わせて近隣の保育園も検索。

保育園は明日見学の問い合わせをしよう♪

 

 

 

我が娘、可愛い立ち上がる飛び出すハート

似てるね!と、よく言われます♡

嬉しいなぁ

 
 
 
 
それでは、また次回♡