こんにちは!かれんです

 

会社員でグラフィックデザイナーをしながら

ヨガインストラクターをしています

現在未婚で妊娠中

 

このブログでは、マタニティの日常や

出産までのプレママ体験を

自由きままに綴っていきます♡

 

 

 


先日、霧島に行きました♡

自然に癒された

2泊3日を振り返ります目がハート


 

 

海も山も好き♡


 

お友達の愛ちゃんとレオくんの

霧島のお家にお泊りに行きました♡

私の家までお迎えに来てもらい、

一緒にカレーランチ♡







大好きなアショカリー!

チーズナンめちゃくちゃ美味しいよだれ飛び出すハート





カウンター席で、レオくんのお隣♡

もぐもぐしていて可愛いニコニコ





ピースが上手だねぇ目がハートキューン

会うたびにお兄ちゃんになっていて、

子どもの成長って凄い!






霧島のお家にいる間は

愛ちゃんがずっとご飯作ってくれたり、

気を遣ってくれて…おねだり愛飛び出すハート

優しいなぁ〜凄いなぁ〜って

キッチンに立つ姿を眺めていました。




ご飯もどれもとっても美味しくて、

お野菜いっぱい食べられて、

健康的で幸せでした赤ちゃんぴえん

愛ちゃん本当にありがとう♡

 






レオくんもご飯いっぱい食べたね♡

愛ちゃんのママな姿を眺めてましたニコニコ




***




霧島の温泉やカフェも巡りました♡









自然に囲まれているカフェたち。

移住してきたというオーナーさんたちと

お話ししたり、楽しいひと時でした♪











愛ちゃん運転ありがとう♡

とっても楽しかった〜ニコニコスター

お腹の中の赤ちゃんもポコポコ動いて

楽しそうだった笑

私もいつかこうやって

誰かに何かしてあげたいなぁニコニコ


 


***




霧島は、夜空が凄く綺麗でした。

静かで、瞑想的。



色んな思考がクリアになる感じ。

こういうのって、山ならではな気がする。



海の自然も好きだけど、

瞑想的になるのは山かなぁ〜なんて、

愛ちゃんと話していましたにっこり






星空が凄い!とっても綺麗でした!

プラネタリウムだね♡





それでは、今日はこの辺で♡

またね立ち上がるスター