こんばんは!かれんです

 

会社員でグラフィックデザイナーをしながら

ヨガインストラクターをしています

現在未婚で妊娠中

 

このブログでは、マタニティの日常や

出産までのプレママ体験を

自由きままに綴っていきます♡

 

 


まんまるなお腹。

毎日ボディクリームを塗りながら、

「丸くなれ〜丸くなれ〜デレデレ

ってお腹に話しかけてます笑


 


37w0d 正産期に入りました

 

 

 

お腹の赤ちゃんは、今日から37週に。

最近は胎動が活発になってきたのと、

お腹の張り感が増えてきました。





 


もういつ産まれても

おかしくないんだねぇ〜

凄いなぁおやすみ飛び出すハート





先日健診に行ったら、

赤ちゃんは2516gになってました!

最初に妊婦健診に行った時は

173gだったのになぁ…感慨深い。

今ではお腹ズッシリ、重みを感じます。





入院準備も済ませなきゃ

赤ちゃんの準備は整ってるけど、

ママはまだ準備整っていませんオエー

そして名前が決まってませんネガティブ

※ママの特技、先送り不安





名前何がいいかなぁ〜

張りっぽくなったらお腹を撫でて、   

「早く会いたいけど、

もうちょっと待ってね〜」

と語りかけていますよだれ





出産は先送り出来ないので、

10/31までに入院準備済ませて

名前も候補絞って決めることにした!

ゴール決めなきゃね凝視





***





胎動がここ数日で凄く活発立ち上がるスター

今もグニョングニョン動く動く。

元気いっぱいだねぇ〜

可愛いなぁ♡




いよいよ会えるって考えると、

楽しみでワクワクしますね♡

どんな子が誕生するのかなぁニコニコ




ひとまずは、

明日こそ入院準備を済ませよう




ブログも書きたいこといっぱいある

けど今日は眠いのでもう寝ます

  



それでは、この辺で♡

おやすみなさいふとん1