こんばんは!かれんです

 

会社員でグラフィックデザイナーをしながら

ヨガインストラクターをしています

現在未婚で妊娠中

 

このブログでは、マタニティの日常や

出産までのプレママ体験を

自由きままに綴っていきます♡

 

 


カメラで赤ちゃんを撮るのが楽しみ!


 

 

 

決断がテーマ

 

 

 

最近モヤモヤすることがあって、

ここ数日は何だかボーっとする毎日でした。

 

 


同じことグルグル悩んでしまう。

解決しない堂々巡り。

 

 





今日は友人のイベントがあり、

カードリーディングして貰いました目がハート

こういうのって、

自分の内側の鏡というか

望む状態へ導いてくれる感じが

するので好きニコニコ

 

 

 

 

その時に言われたのが、

・光と影のバランス

・決断

というキーワード。

 

 


 

私のここ数年の課題は決断。

これはあらゆる面で感じていること。

 

 

 

 

「決めれば、一直線だよ」

 

 

 

 

妊娠が分かった直後、

動揺している私に

看護師さんが言ってくれた一言。

決めたなら、進むだけ。

 

 

 

私は、自分で決断したことは

突き進んでいくタイプかなと。

ただ先送り癖があるので、

ゴール(望む状態)が決まらない時は

フラフラして何も変われない無気力

 

 

 

周りの意見も大切だけど、

それは選択肢の一つとして考える。

自分で決断して、進む。

 

 

 

今日カードリーディングをして貰い、

自分が納得いくように

進んでいいんだと思い出せましたにっこり飛び出すハート

 

 

 

私が決断する未来には、

私にとって最善の出来事が起こるから。

 

 

 

 

妊婦生活もあと1ヶ月です♡

いよいよだなぁ〜赤ちゃんぴえんキューン

 

 

それでは、今日はこの辺で!ふとん1