こんばんは!かれんです

 

会社員でグラフィックデザイナーをしながら

ヨガインストラクターをしています

現在未婚で妊娠中

 

このブログでは、マタニティの日常や

出産までのプレママ体験を

自由きままに綴っていきます♡

 




今日はお外Day
秋になり、お散歩気持ち良い〜ニコニコ
帰り道に知り合いに会ったけど、
「幸せオーラが出てる♡」って言われた飛び出すハート
顔も、まんまるくなったなぁ

 

 

 


はじめての保育園見学

 

 


今日は気になっていた

保育園の見学に行ってきました!

 

 


まだ赤ちゃん産まれていないし

いつから預けるのか決めてないけど、

どんなものか見てみたかったので

 

 


見学した結果、

保育士さんたちもみんな笑顔で

すごく素敵な保育園でした目がハート

 


 

0歳〜5歳までの子供をみて、

子供の成長ってあっという間で

すごいなぁと立ち上がる

 

 


今まで経験したことの無い世界

まだ見学しただけなのに、

この体験が既に楽しいです目がハート飛び出すハート

良い刺激になったなぁ〜

 

 

 

 




帰り道にお散歩して、

お腹の赤ちゃんに

「お外は気持ち良いね〜」

って声かけました看板持ち飛び出すハート

このひと時も愛おしい♡





そのあとは、

カフェで読書と手帳タイム♡




ランチの予定や

お茶の予定が入りました♪

嬉しい〜♡

お外に出たーいスター

自然に触れたーい笑ううさぎ

 

 


 

まだ動けるからね歩く

赤ちゃん産まれたら

身軽に動けないかもなので、

今のうちにできることをするんだニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

家も好きだけど、
引きこもっているより
外に出る方が好きなのかもしれない。

身近な人には、かれんちゃんは

明らかにそうでしょって

言われそうだけど笑ううさぎ

 

 

 

 

私が快適に生きるために必要なものは、

開放感なんだと思う。

天井高かったり、壁が白かったり(膨張色)

お外に自然が見えたり♡

自然っていいよねぇ目がハート

 

 

 

今の家も好きだけど、

次はもっと広い方がいいなぁニコニコ

来年は引越しだ!

どこに引っ越そうかなぁ〜よだれスター

 

 

  

 

そういえば、妊娠してから

散々心配していた住居問題驚き

管理会社さんから書類が来ました

 

 

 





産まれたら書類記載して送るだけ。

これだけ。

なんとスムーズ凝視



たったこれだけのために

私、数ヶ月は頭の片隅で悩んでましたオエー

1k住居だからという理由で

問題を抱えていたのは私だけだった。

これで安心♡

 

 

 

 

さてさて、今日はこの辺で♡

明日は、お友達と夜ご飯を食べに行きます

外食楽しみ〜目がハート花

 

 

読んでくださりありがとうございます

また明日ふとん1