こんにちは!かれんです

 

会社員をしながら

ヨガインストラクターをしています

 

この日記では、ヨガから気付いたことや

インストラクターの日常、

理想のパートナー像について自由に綴ります




大好きなアショカリーで1人ランチ♡

美味しかった〜!たっぷり食べて満足!

美味しいものを食べて幸せを感じます





幸せの総量一緒説



最近、1つひとつの出来事に

有難さや幸せを感じます。



些細な日常や、ちょっとした出来事、

何気ない毎日。



毎日退屈、つまらない、

変化がない、飽きたなぁ…。

なんて思っていたけれど、

それって実は、凄く幸せなこと

なんじゃないかな?

って、今は思います。



働いて、独身楽しんで、

これからどうしようかなって考えながら、

悩んで、それでも働いて、楽しんで。

ただの幸せじゃん。

何で気が付かなかったんだろう。




退屈で飽きたなら、変わればいい。

変化したければ変化すればいい。

簡単なことだった。

ただ、それが怖いのか?

自分を信じることが出来るのか?

行動する勇気があるのかどうか。

本当に望むことなら、何でも出来る。

今は、そんな気がします。




私は幸せの総量一緒説を採用していて、

どんなことがあっても

幸せの総量は変わらない。

そう思っています。

だから、どのみち私は幸せなんだよね♡




***




さてさて、アショカリーでは隣の席の

訳ありカップルっぽい男女が

何なら揉めている…?ようです。

(揉めてるように捉えた)



パートナーがいても、好きな人がいても、

悩みはつきものなのでしょうか。

悩めることすら、

もはや幸せなんだろうなって感じます。




それでは、体調もぼちぼちなので

今日はゆっくり過ごします。

良い休日をお過ごしください♡