こんばんは!かれんです

 

会社員をしながら

ヨガインストラクターをしています

 

この日記では、ヨガから気付いたことや

インストラクターの日常、

理想のパートナー像について自由に綴ります

 



霧島の犬飼滝に行きました!

可愛く写真撮ってもらいました♡

photo by えりこす


かれんとデートなうってやつみたい!




 

​家主不在!一泊二日の霧島♡


東京在住の友人えりこす

2週間ほど霧島に滞在中とのことで、

私も便乗して遊びに行きました!

一緒にお買い物して、ドライブ!





運転ありがとう!




夜は一緒に温泉へ行って、

宿泊先でもある、ヨガの恩師ひろきさん家に到着!

(家主不在なり。優しい世界です)

ひろきさんありがとうございます♪



夜ご飯はえりこすが

美味しいすき焼きを作ってくれました♡





割下ぐつぐつ♡


完成〜!美味しそう〜!!!


うんまー!!!

たくさんおかわりしました♡

ありがとうございました!

私はとてもとても満足です♡



ご飯の後はタロットしてもらったり、

恋愛話をしたり、楽しい夜でした♪



***



翌朝もえりこすご飯♡

ご飯作って貰えるなんて幸せだ〜!

夜もでしたが、テキパキと作る姿が素敵!



「何か作るの手伝おうか?」

って聞いたら

「いいよーゆっくりしてて」

と言ってくれました♡

お言葉に甘えます





甘い卵焼き!綺麗〜!!


筍ご飯!!食べたかったので嬉しい♡


豚汁も作ってくれた!

具沢山で美味しかったです♡




おもてなし♡嬉しいなぁ〜

朝ごはんも美味しかった!

家庭的な振る舞いが出来る女性って素敵です

私もこんな風にできる女性になりたいなぁ



えりこすは可愛くて優しくて

頑張り屋さんだなって改めて感じました

彼氏や旦那さんになる人は幸せだろうなって



あ、もちろん、

私の彼氏や旦那さんになる人も幸せですよ♡




***




この後は滝に行きました!
霧島の犬飼滝です


癒される


2ショット♡


どんどん岩場を登るえりこす


私も着いていく

岩場登るのは足元ドキドキしたけど楽しかった!


藤の花も見ました



2ショットそのに!


良いね〜♡


笑顔!



***



霧島の旅、楽しかったー!

凄く癒されました

また遊びに行きたいなぁ〜


ひろきさんやえりこすに感謝です♡

ありがとうございました





今回は旅の思い出ブログでした!

また次回♡

ここまで見てくれてありがとうございます♪

おやすみなさい〜