こんばんは!かれんです

 

会社員をしながら

ヨガインストラクターをしています

 

この日記では、ヨガから気付いたことや

インストラクターの日常、

理想のパートナー像について自由に綴ります



東京からお友達の愛ちゃん、大ちゃん、レオくんが来たよ♡会えて嬉しかった〜






私が私の一番の王子様🤴




最近体調を崩しがちな私。

自分を大切にする時間が欠けていたなぁと。

そんな時、お世話になってる方に言われた言葉。



 


「かれんちゃん、自分の願いを叶えてあげなきゃ」




何かをしたいって望んだり思うのは、

自分の女性性。

例えば、疲れたなぁ〜遊びたいなぁ〜

◯◯が欲しいなぁ〜とか。

それを叶えてあげるのは、

自分の男性性。

休めるようにスケジュール管理したり、

自分へのご褒美をあげたりとか。




今の私は、休みたい、自分の時間が欲しい

そんなことをよく思っています。

つまり女性性が育ってばかりで、

男性性が欠けているということ。




そしてそれは、実際の

パートナーシップも関係してくるとか…。

自分の願いを叶えるからこそ、

そういう人が現れるのでしょうね。




会いたい人に会ったり、行動したり、

私をご機嫌にしてあげるべく、

私が願いを叶えてあげないとね。





そう思うと、私が私の最大の王子様

なんじゃないかと思える。





自分を休める時間を作る。

会いたい人に会いにいく。

自分の人生だから、

自分を大切に、ハッピーにさせてあげる。




その日、お風呂に浸かりながら

「いつもありがとう。よく頑張ってるね、ありがとう」

体をさすりながら、自分に感謝した。





私が私を大切にしてあげること♡

私が喜ぶことを私にしてあげよう♡




***



今日はお友達とご飯も食べれてハッピーでした♡

そう思うと、体の不調も気にならなくなる。

良い夜だったなぁ〜




今日はここまで

読んでくださりありがとうございます♡

おやすみなさい♪