さこんにちは!かれんです

 

会社員をしながら

ヨガインストラクターをしています

 

この日記では、ヨガから気付いたことや

インストラクターの日常、

理想のパートナー像について自由に綴ります



カメラを持つ私。

最近カメラで写真を撮るようになりました。

最後にかれんフォトもご紹介しますね📷




 

​ハマるととことんなタイプ




私は好きなものにハマると割と追求します。

好きなものは飽きずに

ずっと好きでいることが多い。

さそり座の特徴なのでしょうか?♏️




幼稚園の頃から絵を描くことが好きで

グラフィックデザイナーになったし、

失恋して始めたヨガにハマって

ヨガインストラクターにもなった。




その中のピラミッドはどうであれ、

お仕事として活躍するまでになれた。

好きなことを続けるって、楽しい!




***




食べ物もハマると同じものばかり。


豚バラ肉と白菜と塩昆布の鍋。




これが、美味いんだなぁ♡




豚バラと白菜をミルフィーユにして、

調理酒と水と塩昆布入れて煮込むだけ。

豚バラ肉は、塩麹に漬けても美味しい。

塩コショウかけても良きです。

塩分…!



3〜4日に1回のペースで食べてますが、お昼も余ったこれを食べてるので結構同じものばかり食べてますね!

めちゃくちゃ簡単で美味しいので、オススメ♡



↑こちらはクックパッド先生






最近はこのメニューに

納豆卵かけご飯が追加されました!

うまーい!!

これを食べながらMリーグ(麻雀)を

観るのが私のナイトルーティン♡ぐへへ



Xしたら、Yをする。

塩昆布鍋食べながらMリーグを観る

これもひとつの

if then プランニングなのでしょう。



***




そんな私の好きなものたちをご紹介♡





 


さつまいも🍠


好きで毎日のように食べていたら、

さつまいも好きだよねと言われるようになり、

何かしらさつまいもを貰うようになりました。


この前もお友達がお芋くれた♡






オータムカラー💛


パーソナルカラー診断で似合う色と知ってから、ひたすら黄色、オレンジ、茶色を身に着ていたら私っぽいと言われるようになりました。



そして何かしら黄色やオレンジ系の物を貰うようになりました。



こんな配色です。

最近の私の色、大体こんな感じ。

こっくりした黄色、茶色、カーキにベージュ。

秋っぽいですよね〜🍁

好きなんだなぁ🧡



夏の終わりだけど、秋っぽい!

お気に入りのTHE NORTH FACEの黄色リュックは私の目印になってます。

豹柄も大好き!ゴージャスに見えますよね💛



お気に入りのワンピース!

ブルーも入ってマリメッコっぽくて華やかで好き🧡




オータムカラーって

最初そんなに好きじゃなかったんだけどなぁ。

くすんでるし、地味なイメージがあって。

でも実際はそんなことなくて、華やかな色彩。

似合う色を知って身につけると良いことばかり。

これは、身につけちゃうよね。








友人や職場の方々から貰った

誕生日プレゼントは、好きな色ばかり!


「かれんちゃんっぽいなと思って」

「見つけた瞬間すぐ買ったよ」



結論、私、愛されている💛




***


かれんフォトをご紹介♡






最近は友人のカメラマンしょうちゃんからカメラを習っています!


▲しょうちゃんのブログ




ヨガの恩師のひろきさんから

「iPhoneでセンス良い写真撮るし、カメラやってみたら?」

と言われ、気になった。




今まで友人から

「スマホで写真撮るの上手だよね」

と言われることもありまして。


よし、これはGOのサインだ!

まずはやってみよう。





周りのお友達を撮れるくらいになりたくて、先日受けたコーチング講座の仲間たちを撮影♡






かれんフォト📷💛


















楽しかった〜!
ピンぼけもするし、操作も分からないことがあるけど、楽しいと感じられることが大切だなって。
あとは、笑顔を撮る瞬間が好き!



また何か撮影しよう♡
写真はインスタを中心にアップすると思います。



***


というわけで、今日はこの辺で!
咳止まらないのでゆっくり過ごそうと思います。

良い休日をお過ごしください♡