ミニトマト最後の収穫 | 終活オヤジの独り言

終活オヤジの独り言

今日も、誰にも何の役にも立たない、どうでもいい様な事をつぶやきます。
もし、お気に障った事がありましたら年寄りの言う事なのでお許し頂きたいと思います。

5月28日に購入してきたミニトマトの苗を植えてから2カ月

近くの7月26日に初めての収穫

 

 

 

それから、1日おきに十数個のミニトマトを美味しく頂きました

 

そして、最後の収穫を迎えました

 

まだ青いミニトマトも取って、全て解体しました

 

 

 

 

今年初めてベランダでミニトマトの栽培をしましたが、予想以

上の収穫で来年も、と思っています