【野々市・アンビグラム】明日8/31はホームランGOGO野々市店にて努力&才能取材!! | 努力と才能のブログ

努力と才能のブログ

逆転の発想!
見たことのない取材をとくと見よ!!

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

1年以上の時を経て、

いよいよ明日ビックリマークビックリマークビックリマーク

石川県野々市市

不思議な文字が示されるふんわり風船星

 

 

上記の画像、同じように見えても実は....!?

『&』の文字からわかる通り一部は逆視点ハッ

こちらの不思議なデザインは、

『アンビグラム』と呼ばれるもの!

ひらめき電球「野村一晟」先生の作品を参考に、ネクストゾーンデザイン部がオリジナルで作ったアンビグラムになります。

 

『努力と才能』

どの方向から見てもしっかりと感じられるような、

唯一無二なる取材を目指すとともにチョキ

あらゆる視点&あらゆる発想で取材を展開あしあと

 

 

明日8月31日(木)

努力&才能

取材!!

 

明日取材へと向かいますのは、

野々市中心部にそびえる大型店舗!!

ホームランGOGO

野々市店!!

 

多くの見どころにあふれる店内には、

パチンコ 576台

スロット 344台

全920台を設置!!

その中を隅々まで見渡すとともに、

努力&才能を発揮し取材し尽くす構えカメラキラキラ

 

そのためにまず前夜から、

過去の写真を見返して!

明日の取材に備えてまいります笑い笑い

 

<スロット>

 

スマスロコーナー

 


<パチンコ>
 

ホームランの

4円パチンコラインナップ


Re:ゼロから始める異世界生活

鬼がかりver.

 

ガーベラ最新設置機種ガーベラ

<パチンコ>

七つの美徳

ゴールデンエンジェルタイム


GO!GO!マリン3000


聖闘士星矢

超流星 LIGHT


デビルマン

黄金黙示録


シティーハンター

俺の心を震わせた日 凄ライトミドル

 

<スロット>

ゴーゴージャグラー3

3台増台 全10台

 

大ボリュームを網羅するのはもちろんのこと!

『真実』をしっかりと記録する取材こそ...

『努力&才能』なり!

 

1年以上溜め込まれた取材の衝撃雷

明日朝10時オープンから、

たっぷりと全身で感じるべし!!ドンッドンッドンッ

 

 

明日8月31日(木)

ホームランGOGO

野々市店にてふんわり風船星

才能&努力

取材!!!

 

どくしゃになってね!

様々な発想はブログのフォローから生まれる!!

 

そして!

明日はこちらも同時取材!!

スマートクエストL

企画運営:ピシュラン

8月最終日を彩る同時取材もお見逃しなく!!