イギリスから来日中!デイビット・テイラー | 今日のアンビエンテ

今日のアンビエンテ

スピリットに従った品格ある生き方をご提案

こんにちは。

アンビエンテです。


イギリスから、

サイキックリーダーのデイビットが来日!!


デイビット・テイラーのプライベートリーディング


5/18(木)から21(日)まで、

対面でセッションをお受けいただけます。

(もちろんzoomでも!)


デイビットのセッションでは、

これから先に起きることが淡々と語られていきます。


もしあなたに

今、なにか気になっていることや

困っていることがあれば、

◯これから先どうなるのか

◯解決するためにはどうしたら良いのか

もデイビットを通して知ることができます。


先のことがわかると、今ある心配や不安から解消されます!


参考までに

前回2月に開催したときの体験談、

ほんの一部ですがお読みください。


◯Mさま

セッションルームに入り、デイビットの前に座ったときに、とても温かく包み込むような温もりを感じました。

前半はデイビットがリーディングメッセージを伝えてくれるとお聞きしたので、ひたすら聞いていたのですが、悩んでいることなど聞きたかったことがこちらから聞かずともすべて解決するようなメッセージでした。

前向きで希望に溢れる言葉をたくさんいただいたのですが、決して楽観的なだけのものではなく、数秘からも読み解いていただき腑に落ちる内容でした。


後半は質問出来る時間をいただいたので、前半のリーディングを聞いた上で具体的にどうすれば、そのような結果に導けるのかを教えていただきました。

最終的には自分の内側が知っていると言うことを教えていただき、リーディングによって何もかもを教えてもらうのではなく、自分の内側が知っている答えを引き出す為のアドバイスをしてくれるように感じました。

また何かに迷ったり躓いたりしたときに、頼るのではなく、答えを導き出す為のヒントをいただく為にセッションをお願いしたいなと思いました。


通訳の方もわかりやすく伝えてくださり、こちらの質問も聞きたい内容をきちんと把握して訳してくださりとてもよかったです。



◯Yさま

当日は凄く緊張してしまいました。

質問もなんだか変な聞き方をしてしまいましたが、通訳さんが上手に訳してくださり、とても有り難かったです。

とても丁寧に詳しくリーディングしてくださり、明るい未来が待っていると話してくださり、本当にそうなったらいいなぁと心から思いました。

アドバイス通りに前向きに前進する事で、〈その明るい未来が待ってるんだ〉と信じて、進んでいきたいと思いました。

遠いイギリスからリーディングしていただき、そして通訳さんもセッティングして頂き、感謝しております。 

この度のご縁に感謝致します。



◯Sさま

デイビットのセッションを受けようと思ったとき、私の収入は歴代最低記録を更新した状態でした。

自分でやっている仕事のほか、派遣先での仕事も精神的に限界が来ていて、この先、そうしたらいいのか、さっぱりわからない状態でした。

デイビットは開口一番「今はとても混乱した状態のように見受けられます」と、まさに今の私の現況を当ててきました。


デイビットのサイキックリーディングによると、経済的不況、精神的苦痛はそんなに長くは続かないとでました。

この不況からどうやって脱出するかも語られました。

「あ〜よかった」デイビットの言葉にとても安心しました。

それから「こうなったらいいな」と思っていることが、こちらから話さなくてもデイビットの方から語られました。

ということは、これは現実化する可能性があるということ!

とても嬉しかったです。

願望に対して、いままでよりもビジョンが明確になりました。

ここのところ毎年受けていますが、1年後に録音を聞き直すと、多くがその通りになっていることを再確認出来ます。 

かなり正確に未来を当てているので、これからの指針を立てたいとき、参考になるリーディングだと思います。



◯Mさま

デイビットのセッションを初めて受けたのは2021年の9月でした。

「この9月が人生の転機となります。」と言われましたが本当にその通りになりました。

9月を境に出逢う人に恵まれ、そのおかげで翌年には人生が大きく飛躍しました。


今回のセッションでは、2日前に私に起こった出来事を物の見事に言い当てられました!

時期・関係する人・起きた事柄がピッタリだったのです‼︎ 

圧巻のリーディングでした。


今回のリーディング内容は昨年の秋に言われた事とほぼ同じだったのですが、驚いたのは内容がより明確で具体的になっていた事でした。

自分の目指す未来に着実に近づいている事がわかったのと同時に、自分が想像している以上の素晴らしい未来も待っているとの事で終始ワクワクが止まりませんでした。



そしてこちらは、

サイキックカウンセラーとして活躍されている坂東應熾先生がお受けになられた時のご感想です。

僕は小さい頃は自分の事を含め周りの人の未来に起こる事などよく見えてましたが、いつのまにか自分の事は全く見えなくなり、アドバイスをもらうために力のある方を探していました。

 

しばらくして、クライアント様と話をしていた時、「以前セッションしてもらったイギリス人のデイビッドさんが言ってたことが何故かその通りになっているんですよね」と話が出た時に、この方は視える人だ!とピンと来たので早速ネットで探して予約をしました。

 

当日のセッション時間になり、小部屋に案内されると正面にデイビッドさん、左手に通訳の方が座っていて挨拶を交わしながらデイビッドさんを見てみると、第1チャクラ、第二チャクラ、第三チャクラが開いていて、メインは第二チャクラを使って透視をしているようです。

ちなみに、スピリチュアルな仕事をしている人は第三の目を使って視ていると言われますが、実際に第六チャクラが開いている方はほとんどいません。第六チャクラにかかわらず、一つでも開いていたらすごいです。それほどチャクラがちゃんと開いている人は少ないです。

 

話が逸れてしまいましたが、デイビッドさんがカードを差し出して「シャッフルしてください」と言い、僕がトランプの束を切るようにシャッフル。

 

デイビッドさんは意識を集中。

 

すると、第1チャクラ第二チャクラ第三チャクラからエネルギーが流れ始め陽炎が揺らめくように身体の前面に立ちのぼり始め、シャッフルしたカードを次々テーブルに並べ、生年月日を聞かれたので答えると数秘のような計算をささっと行い、カードを見ながら40分、デイビッドさんが話す内容はどれも聞きたかった内容ばかり。

とても満足できるセッションをして頂けました。



まだまだたくさんのご感想が届いています。

アンビエンテのホームページからご覧になってください!


デイビット・テイラーのプライベートリーディング


現時点でのご予約可能枠 

5/18(木) 15:15, 16:15

5/19(金)11:30, 14:15, 17:30, 18:30 

5/20(土)11:30, 15:15, 16:15, 17:30 

5/21(日)11:30, 12:30, 15:15, 17:30 

 

開催日間際には、お問合せ・ご予約が急激に増えます。 

お早めにご連絡ください。


お申し込み・お問合せはこちらから
*お電話(054-253-1203)
*メール(shop@ambiente-jp.com)
*LINEにてご連絡ください。
(LINEは下のボタンから友達登録してください)
 
友だち追加