美しい★セレナイトxフラワーオブライフ | 今日のアンビエンテ

今日のアンビエンテ

スピリットに従った品格ある生き方をご提案

こんにちは。

アンビエンテです。

 

とても美しいパワーストーンが入荷しました!

 

フラワーオブライフ

が彫り込まれた

セレナイトのラウンドプレート!

 

 

直径8cmの繊細なセレナイトに、

フラワーオブライフが彫り込まれた

美しいラウンドプレートです。

 

 

セレナイトには

自分の中に蓄積された不要なもの(感情/習慣/パターン/思考)をスッキリ洗い流す強力な浄化力があります。

 

そして、身体を流れるエネルギーの滞りを取り除いてスムーズな流れをうながしてくれます。

 

そのセレナイトに刻まれているのが、

古代から伝わる神聖なシンボル〈フラワーオブライフ〉

 

 

重いエネルギーを軽やかなものに変換して

邪気を祓う強力なエネルギーを持っています。

 

そして、フラワーオブライフは、

私たちの魂に本来あるべき姿を思い出させてくれます。

 

 

 

セレナイトが持つ石のパワーと

フラワーオブライフのエネルギーによって

まっさらな自分になって、使命へと一歩近づきます。

 

 

 

セレナイトの浄化力は

パワーストーンのエネルギーもクリアにしてくれますよ!

 

─────────────

セレナイト ラウンドプレート

&フラワーオブライフ

─────────────

直径8cm

¥5,500(税込¥6,050)