食べるアロマテラピー | 今日のアンビエンテ

今日のアンビエンテ

スピリットに従った品格ある生き方をご提案

こんにちは。

アンビエンテです。



嬉しいお知らせです。


食べるアロマテラピー

プラナロム・ハニー

(精油入りオーガニック蜂蜜

日本再発売


早速、アンビエンテにも入荷しましたよ!



プラナロムのケモタイプ(きちんと成分分析された)精油を配合した、

新しいアロマテラピーです。



※「プラナロム」は、世界中の医療現場で用いられている、信頼の精油ブランドです。

 


 

青いラベルは「ソミュ」。

不安感から解放されてリラックスしたいときに。

★マンダリン

★カモマイルローマン

★ラベンダー・アングスティフォリア

★バニラ

の精油が配合されています。

(精油約1%)


配合されている精油は、

どれも、幸福感を高めてくれます。

マーマレードのような優しくフルーティーな味わいに、ついつい手が伸びてしまいそうになりますが、スプーン1杯で充分ですよ音譜


汗ストレスがたまっている

汗眠りが浅い、眠れない

汗緊張しやすい

という方におすすめです。

眠る前にもどうぞ。

 

 


黄色いラベルは「グログ」。

★ラヴィンツァラ

★アカマツ・ヨーロッパ

★レモン

★シナモン・カッシア

という、呼吸器系や気管支系のトラブルに役立つ精油が勢ぞろい。


早速私も試してみましたが、

以前のブレンドよりもずいぶん味が良くなってちました!

口の中がスッキリさっぱりして、

のどの奥まで爽やかさが長続きします。

マスク生活をしているとどうしても空気がこもりがちのですが、これはそんなときに欠かせないですね!!


ビックリマークのどの痛みなど様々な気管支の不調

ビックリマーク風邪予防

ビックリマーク免疫力UP

ビックリマーク痰がでやすいとき

など、健康に気を配りたいとき

毎日ぜひ摂ってみてください。

我が家では常備薬となっています💊

 

 


健康で健やかにお過ごしいただくために、

プラナロムの精油入りハチミツを上手に取り入れてみてくださいね。

 


各2,376円です。


※小さなお子様(7歳以下)や妊婦さんの食用はお控えください。