びびこさんのセッション、早速ご感想いただきました。 | 今日のアンビエンテ

今日のアンビエンテ

スピリットに従った品格ある生き方をご提案

本日開催しております、

びびこのご祈祷リーディング&ヒーリング

 

午前中にアップしたブログ↓で

大好評!とお伝えしましたが、

さっそくお受けくださったお客様からご感想を頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます。

 

*************

 

静岡県 A.O様

 

楽しみにしていたびびこさんに会えました!

 
自分を好きになり、
浄化の涙を流し笑った!嬉
 
「今年頑張ろ!」
って言ってもらえてうれしかった~好
 
タロットは
一枚目表面的な自分
女帝というカード
二枚目は裏の自分
正義審判(我が強い?)カード
三枚目のカード
 
「あなたの今世で産まれたわけは人を調和させること。それが今世での役割だよ」って言われました。
 
pika+.あなたは人の気持ちがわかる責任感が強い人だね
pika+.猫背気味
pika+.胸を強調しなさい(笑)
pika+.眉の形 もう少し細くね。帰りに静岡駅で整えてもらったら。
 
pika+.企画とかする仕事とか、どう?
ギクッとしました。
コミュニティを充実させたいから、明日企画とかしますって。
明日は交流会があるのだ!
 
「結婚というものに対してどうおもってる?」
って聞かれたので
「コミュニケーションが大事だから、話ながら補いたいです」って言いました手
 
子供素直になれない自分
子供子供の頃の自分
を浄化してもらって
スッキリしました!
 
びびこさんありがとうございましたm(_ _)m

******************