美意識の高さ☆頭皮ケアもしっかり! | AmbientClub
都内は桜も満開[みんな:02]
毎日過ごしやすい気候で、美容やファッション。外に出るのも楽しい季節です音譜

疲れた頭皮を元気にひらめき電球
という事で、普段からご家族でアンビエントシリーズを使って下さっているカラーアナリストの工藤亜記さんが、アンビエントオーガニクスを導入して下さっているサロン『TRUE』でヘッドスパ体験をして下さいました[みんな:01]

http://www.ambient-organics.com/salon

photo:01




この季節、気候は良いけど紫外線が最も多い季節でもあります!
頭皮ケアもしっかりされている工藤さん。さすがです~ニコニコ

頭皮も地肌。紫外線もしっかりと受けてしまい、何かとトラブルになり易い箇所でもありますよねしょぼん

しっかりとトラブル解消して、楽しいこの季節を楽しみたいですね~ラブラブ

http://www.ambient-organics.com