美人ばかりのランチ会☆メニューは! | AmbientClub
今回のイベントは、外苑前にある
『katsina』の個室を貸し切って行ったました音譜

スタッフも少々緊張気味はてなマークニコニコ
photo:01


photo:02


の中、終始和やかムードでしたラブラブ

参加してくれたのは、読者モデルさん、女優さん、主婦の方。
photo:03


とにかくみんなが憧れるような女子力たっぷりの素敵な方ばかり音譜

ランチのメニューは、サラダに赤かぶのスープにパンにメイン料理。
photo:04


photo:05

ヘルシーかつボリュームたっぷりナイフとフォーク

座談会では、興味深いビューティートークに華が咲きましたラブラブ

先日のブログで掲載している宮尾麻里さんのアロマテラピー講習会のあとには…[みんな:01]
photo:06

抽選会を行い、
景品はアンビエントオーガニクスシャンプーを取扱って下さっている美容室『TRUE』さんのヘッドスパ[みんな:02]

とっても喜んで下さいました合格合格

今回のイベントを通じて、私たちスタッフもたくさん刺激を頂きました。

今後も定期的に楽しいイベントを開催して行きたいと思っています。
みなさま、今後ともアンビエントオーガニクスをどうぞよろしくお願い致します~[みんな:04]


http://www.ambient-organics.com