感動の瞬間!! | AMBIENT-hair 店長ブログ

感動の瞬間!!

こんにちは、久々の書き込みデス。


先日、お店で飼っているグッピーベタの出産に立ち会いましたおぉ!音譜

オス3匹に対してメス5.・6匹というハーレム状態キャーの小さな水槽の中で

只今オメデタグッピーちゃんは推定3匹。その中でもお腹パンパンで破裂寸前なメスが2匹、

もういくらなんでもそろそろ産まないとホントに破裂しちゃうでしょあせる

て心配してちょこちょこ見てたら、なんだか様子のおかしいオメデタちゃん1匹が。

もしかしてびっくりと思いよぉーく見てみると、お腹に赤ちゃんの顔がちょこんと突き出てるのを発見びっくり

人生初の魚の出産を目の当りドキドキドキドキ 

思わずデジカメを手にムービーを撮ってしまいましたアップ

でも、デジカメ越しに必死に追いかけて見ていたから赤ちゃんが出る瞬間を見逃してしまいました泣く

しかし奇跡が!! 

必死に撮っていたムービーにぼやけてはいるけど しっかり映っていたのです感動

まさに感動の瞬間デシタラブラブ  その瞬間を皆さんもどーぞウィンクキラキラ

産まれる時間映像は50秒位から1分過ぎくらいです。

(ちなみにもう1匹もその後すぐ、産んでました顔文字