阿波踊りん♪ | AMBIENT-hair 店長ブログ

阿波踊りん♪

こんばんわ、momiです星

最近は、雨続きでさらに雷サマまでゴロゴロいっててヤなお天気ですね雷

今日も突然の大雨、大丈夫でしたか???雨


わたしは先週の日曜日、高円寺阿波踊りを見に行ってきました音譜




あいにくの雨汗だったのですが、友達が出ていたので気合を入れて上下別のカッパを来てお酒を飲みながら一番前で見ましたーアップ

見ていたら、踊ってると思わなかった友達が踊っていたり、高校時代の友達にばったり出くわしたり、

とっても楽しめましたラブラブ

カナリ、ビチョビチョになりましたが、大満足でした合格



←新宿某居酒屋で遭遇にゃ~にゃー(笑)


それではまた…momiでしたいちご