☆Happy Birthday☆ | AMBIENT-hair 店長ブログ

☆Happy Birthday☆

こんにちはmomiですチューリップ赤

最近暑い日が続いていまが、体調崩してませんか?
momiはもうすでに暑さに負けています温泉

夏…越せそうにありませんあせる

それはそうとひらめき電球昨日7月5日Baccyのおたんじょうびでしたーケーキキラキラパチパチぱちぱち

なので、みんなでお祝いしましたクラッカー

このケーキかわいいんですビックリマークバラのお花がクリームで作られてるんですきらきら
なんだか食べるのがもったいないくらいでした!!

まぁ、もちろんばっちり完食させていただきましたブタ(笑)

いくつになったかはsecretとさせていただきますキラキラ

うふふうさぎ

どうしても気になる方、勇気のある方は次にご来店の際、直接Baccyまでお願いしますドキドキ(笑)
お待ちしてます星それではこのへんで音譜

皆さん、暑さに負けずに元気に頑張りましょう晴れ

momiでしたいちご


ひとりだけズームイン風の写真カメラ(笑)アップ