店長のお友達からも… | momiのブログ

momiのブログ

AMBIENT momiの自由気ままなブログ

店長のお友達も
たくさんお客様で来てくださっていて
みなさんにもよくしてもらっていました♡

まず
店長の結婚式の二次会の幹事
一緒にやったO塚さん
二次会の打ち合わせで仲良くなりました!!!
楽しかったなぁー♪
ケータイアクセサリーをいただきました!
ありがとうございました!!
{390FF40E-E87D-482F-B683-91ED66F1F609:01}



そして、店長の前の職場の親友
オッキー!!!!!
花粉でスゴイメガネをかけていた上に得意の白目ですがwwww
ロクシタンのハンドクリームたちを、いただきました!!
店長夫婦と四人でよくごはんも連れてってもらいました!
改めて店長夫婦とお疲れ様ごはんに連れて行ってくれると言ってくれて、楽しみにしています♪♪✴︎
ありがとうございました!

{6501705C-D896-4421-A706-34158EE17474:01}