WHITE VALENTAINE♡ | momiのブログ

momiのブログ

AMBIENT momiの自由気ままなブログ

わーーーーーーぉっ!!

またまた雪ですかー!!!

ホワイトバレンタインなんてロマンチックー♡
って言いたいところだけど
降り過ぎてたいへーーーーん!!

そんな中でも
お客様が足を運んでくださいました!

そして、バレンタインということで
チョコまで持って来ていただきました!

ありがとうございます!!!

まずはこれ♡
{8F9B5CF5-D0D6-4281-AA1D-12FBBAC1FE3F:01}

ひとりひとついただいちゃいましたw
コレ前からずっと気になってたやつでして…w
食べるのたのしみーーーーぃ♡♡
H沢さん、ごちそうさまです!!!

お次はこれー♡
{DAA86D05-8977-4DC7-8DEE-75D5F046429C:01}

種類がたくさんあって
楽しみも倍増!!!
早くたべたいーーーーー♡w
M田さん、ごちそうさまです♡

そしてそして
{81D9F31E-A95A-4F48-A197-49C8929A762E:01}

これまた大大大好きなこちら♡
やっぱ、このラスクにはホワイトチョコがあいますよねー?
ホントに絶品♡♡♡

そして、これとプラスしてこちらも!!
{CD13677F-3D39-43BF-B920-4213DEA6DF1B:01}

まい泉のミニメンチカツバーガー♡
初めて食べましたが、ぅんまーーー♡

甘いのとしょっぱいのでしあわしぇー♡

W辺さん、ごちそうさまですー!

そしてお友だちのえみちゃんからも…
{856E734F-742A-4CD9-952F-7ACF5FEC36BF:01}

手作りーーー♡
{4B7BD5F8-B96E-4C79-988A-BCA3D667F490:01}

かわいいし、美味しかったーーー♡
えみ、ありがとーーーう♡♡♡

みなさま、こんな足元の悪い中
ありがとうございましたー!!!!!