激辛グルメ Part3 | ナルブログ

ナルブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
中野・新中野の美容室アンビエントの遠藤成美です。


先々週からハマり中の激辛グルメ祭り💡
今週で最後なのでやはり行ってきました!笑

今回はマレーシア料理のナシゴレンとラーメン屋さんのとろとろなんこつを食べました。

ナシゴレンは3辛までありましたが、店員さん曰く、2辛でも結構辛いとの事なので、2辛をチョイス!
ワオッ!思ったより辛い!!  けれど、辛さの中にも海老や卵の美味しさがあり、付け合わせのスナックも合う💡  とても美味しかったです🙂

とろとろなんこつは小辛の一択。
見た目は辛そうでしたが、大分マイルドな辛さでなんこつもとろとろ加減が絶妙👀
名前以上に美味しかったです✌🏻


辛いものを食べ、刺激を受け、満足満足!☺️



中野・新中野美容室アンビエントヘアー