名言 | ナルブログ

ナルブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
中野・新中野の美容室アンビエントの遠藤成美です。


毎日生きていると、イケてる日や気分が乗らない日など、様々な感情があると思います。

そんな時、いろいろな人の名言を見ることがあります。

最近ヒットした名言。

       【 手を抜くほうが疲れる】

これは元SMAPの木村拓哉さんの言葉。

その通りだなと思いました!

物に対してなら、やることをサボれば後にツケがくるし、やるべきことは毎日あります。
人に対してなら、手を抜けば後々の信頼関係にも影響があると思います。
結局、後で苦労するならその時その時きちんとやっていけばハッピーに過ごせそうです🙂


夏にも負けず、気合い注入!!✨



中野・新中野美容室アンビエントヘアー



{C9829A64-1E51-4B8D-ABEA-E2D033F82C57}